株式会社レナトスエナジー
[社]営業事務・一般事務・事務所管理
- 月給250,000円〜
- 始業8時~終業17時(実働8時間) 休憩1時間 9時~18時就業もご相談いただけます!
お仕事について
お仕事内容
【令和2年度立ち上げたばかりなので、やる気がある方大募集!】
・取引先との電話・メール対応
・電気、土木工事における施工管理の事務的補助
・契約書、請求書などの書類作成、発送業務
・不動産仲介に係る事務
・その他庶務、一般事務 などをお願い致します。
【求める人材像】
・長く勤めていただける方
【雇用形態】
・正社員
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
初心者活躍中
決められた時間できっちり
お客様との対話は少ない
1日の仕事の流れ
【一例】
8:00:始業
9:00:上司との打合せ
9:00〜9:30:メールチェック
9:30〜12:00:進捗確認・報告内容まとめ
12:00〜13:00:お昼休憩
13:00〜15:00:Excelでのデータ入力作業
15:00〜17:00:事務所内清掃・郵便物対応
17:00:退社
募集要項
職種
- [社]営業事務・一般事務・事務所管理
給与
- 月給250,000円〜※能力・経験等を考慮のうえ優遇 ※月20時間分の固定残業手当33,800円~含む ※超過分追加支給 ※交通費別途支給(上限2万5千円) その他、資格手当あります。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 資格手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 25,000円) 出張時の交通費は実費支給です。
勤務地
- 株式会社レナトスエナジー東京都 港区南青山2丁目2-15 ウイン青山818
応募資格
- ・Excel・Wordが初級程度利用できる方 ※イチから教わることが苦じゃない方なら、利用できなくても応相談です。 ・パソコン操作できる方 ・ 普通自動車免許(尚可)
勤務時間
- 始業8時~終業17時(実働8時間) 休憩1時間 9時~18時就業もご相談いただけます!
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日ごくまれに土曜日出勤をお願いすることがあります。
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社レナトスエナジー
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都港区南青山2丁目2-15 ウイン青山818
求人情報更新日:2023/11/28